アダルト動画の検索サイト - AV検索君

友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。

友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。
品番:
HKD-03
女優名:
桜井あずさ
メーカー:
RUBY
収録時間:
公開日:
2012/02/09

全編視聴はコチラ

友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。
英二は幼馴染である親友・恭介の母、あずさに恋している。ある日、英二は自らの欲望を叶える為、恭介の好きな三国志のレアカードをあげる代わりに「一晩泊まらせて」とお願いする。そして英二は、恭介がバイトに行っている間にあずさに言い寄る。初めは英二を拒むあずさだったが、欲求の募っていた自らの熟体は言うことを聞かず、若い男の情欲にほだされ体を開いてしまう…。息子の部屋でのオナニー、息子が寝ている隣でのセックスと、緊張&背徳感満載のエロシーン満載。

全編視聴はコチラ