アダルト動画の検索サイト - AV検索君

男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。

男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。
品番:
BOTN-022
女優名:
藤宮律子
メーカー:
ぼたん劇場
収録時間:
公開日:
2013/09/17

全編視聴はコチラ

男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。男の予約しか取らない隠れたペンションがあった。
避暑地軽井沢の片隅に隠れたペンションが存在した。そのペンションは単身男性の予約しか取らないらしい。オーナーは52歳の女性なのだが、とても可愛らしい女性でリピーターが後を絶たない。その正体は気に入った客を見つけると、52歳とは思えない美貌とカラダで男を惑わす変態オーナーだった。

全編視聴はコチラ