アダルト動画の検索サイト - AV検索君

レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。

レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。
品番:
23aukg00072
女優名:
堀口奈津美 川上ゆう 星野あかり 菊川麻里 南野あかり
メーカー:
U&K
収録時間:
公開日:
2012/02/09

全編視聴はコチラ

レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。レズバトル 女たちの意地とプライドを賭けた戦い。
女と女の意地とプライドを賭けたガチンコレズバトル!まずは新人女優南野あかりがベテラン女優の川上ゆうに喰ってかかる!新人相手に油断したのか、川上ゆうまさかの敗北!?続いて人妻同士ならではの陰険なバトル!そして、旅館にて仲居とお客のレズバトル!クレーマーのお客を仲居は黙らせることが出来るのか!? ※画像・音声に多少の乱れがあります

全編視聴はコチラ