アダルト動画の検索サイト - AV検索君

Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…

Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…
品番:
RS-016
女優名:
花野マリア 桐原あずさ
メーカー:
Plum
収録時間:
公開日:
2013/01/10

全編視聴はコチラ

Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…Girls Talk016 女社長が令嬢を愛するとき…
アパレルの会社を営む若き実業家のあずさは顧客のパーティーで深窓の令嬢くららと出会った…。令嬢をひと目見て気に入ったあずさは、くららをセカンドハウスに誘い出した。あずさの家に招かれたくららはエレベーターでいきなり襲われ、部屋の中では裸にされて全身を愛撫される。あずさのいきなりの変化に戸惑いながらも快楽に逆らえない。快楽の虜となった二人はベットで全身を愛撫しあい、双頭ディルドでお互いを永遠と貪り合う。そして夜もふけた頃、二人はローターと甘いキスで別れを惜しんだ。

全編視聴はコチラ